クレーム対応術 教えます! のサービスメニュー
- ■カテゴリーなし
-
- トラブル解決法&メンタルサポート【保護者と教職員】
-
現在、人の価値観も様々になり、常識の目安が混乱しつつある時代です。また、病んでいるかたも一頃と比べ多く、そのような方々が一般人の生活圏内に普通に暮らしています。そのような状態の中、トラブルが起きた場合…
50,000円~
(防止と解決セミナーを同時にされる方は20%)
-
- トラブル防止・解決法&メンタルサポート【保護者と教職員】
-
保護者とのトラブル防止セミナー
現在は多様な価値観や常識がはびこり十人百様と云われています。そのようななか、保護者の理不尽な要望や教職員自らの社会体験不足から招くトラブルも少なくないでしょう。できればト…
50,000円~
-
- 人間関係トラブル解決法&心のあり方セミナー (個人)《日常生活・ビジネス編》
-
現在、人の価値観も様々になり、常識の目安が混乱しつつある時代です。また、病んでいるかたも一頃と比べ多く、そのような方々が一般人の生活圏内に普通に暮らしています。そのような状態の中、トラブルが起きた場合…
50,000円~
-
- 人間関係トラブル防止法 & 心のあり方セミナー(個人)《日常生活・ビジネス編》
-
■カリキュラム■
・トラブルの発生要因・苦情を訴える心理・心理学 人の思考と感情・トラブル防止に必要なスキル
・伝達力と傾聴力のアップ・共感のトレーニング・リフレーミング・あなたの心のあり方
◆北海道唯一
クレ…
50,000円~