クレーム対応術 教えます! | サービスメニュー | 人間関係トラブル解決法&心のあり方セミナー (個人)《日常生活・ビジネス編》

クレーム対応者養成10年 企業と会社を思いやりでつなぎます!

Top >  サービスメニュー > 人間関係トラブル解決法&心のあり方セミナー (個人)《日常生活・ビジネス編》

クレーム対応術 教えます! のサービスメニュー

■カテゴリーなし
人間関係トラブル解決法&心のあり方セミナー (個人)《日常生活・ビジネス編》

50,000円~

現在、人の価値観も様々になり、常識の目安が混乱しつつある時代です。また、病んでいるかたも一頃と比べ多く、そのような方々が一般人の生活圏内に普通に暮らしています。そのような状態の中、トラブルが起きた場合、どう対応していいかが判らない方が多くなっています。このセミナーではトラブルを解決するために、そして周りの方々と良好な関係を構築するために専門の知識を提供しかつ心のあり方として発想の転換を身に付け、あなたと他の方を信頼でつなぐサポートをします。

人間関係トラブル解決法&心のあり方セミナー (個人)《日常生活・ビジネス編》

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 千葉中央園  福祉タクシーひまわり  新城ナチュラル整体院  T-3C PRIVATE GYM  壱 an