クレーム対応術 教えます! | Map

クレーム対応者養成10年 企業と会社を思いやりでつなぎます!

Top >  Map

クレーム対応術 教えます! のMAP

クレーム対応術 教えます!の基本情報

店名 クレーム対応術 教えます!
住所 〒060-0807 北海道札幌市北区北7西5-6-1 ストークマンション札幌1003号
最寄り駅 JR札幌駅 西口徒歩2分
道順 ヨドバシカメラ店北向 1Fにイタリアン「ミアボッカ」あり
電話 090-9513-9181
営業時間 10:00~19:00
最終予約が19時です。
定休日 不定休
クレジットカード 利用不可
お店のURL http://heartful-lifu.biz/seminar/
その他 講師は大手企業2社に長年クレーム対応者として勤務し、一次対応から重篤なクレーム(訴訟希望案件)のお客様迄対応しクレームや要望のあるお客様をみごとにファンに変えてきました。
実績と実力で受講生に現場の声を添えながら机上ではない臨場感あるカリキュラムです。
自信を持ってお勧めしております。

【PR】  鳥の病院BIRDMORE  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ諏訪店  お好み焼き・鉄板焼き がんすけ  カラオケ・タイム  アーリータイヤサービス