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■カテゴリーなし
トラブル解決法&メンタルサポート【保護者と教職員】

50,000円~

(防止と解決セミナーを同時にされる方は20%)

現在、人の価値観も様々になり、常識の目安が混乱しつつある時代です。また、病んでいるかたも一頃と比べ多く、そのような方々が一般人の生活圏内に普通に暮らしています。そのような状態の中、トラブルが起きた場合、どう対応していいかが判らない方が多くなっています。このセミナーではトラブルを解決するために、そして周りの方々と良好な関係を構築するために専門の知識を提供しかつ心のあり方として発想の転換を身に付け、あなたと保護者を信頼でつなぐサポートをします。

■カリキュラム■
・トラブルの発生要因       
トラブル解決の原則
  あなたの心得
人の心理・共感
トラブル解決法の言葉遣い
トラブル解決の構成
トラブル解決の多様なお詫びのことば
ストレスマネジメント

もめごとの処理がわからない
  相手の心が判らない
何を云えばいいの?

このセミナー受講後
   ↓
もめごとが簡単に解決できる
トラブルにビクビクしない
自分に自信がつく


◆受講料:5万円(税別)所要時間:7~8時間 
 時間配分・日時は相談の上決定
◆日時:6/7.8.14.15.21.22.29.30土日のいずれか
◆場所:札幌市北区北7西5-6-1
 札幌駅西口徒歩2分・ヨドバシカメラ店の北向1Fイタリアン「ミアボッカ」あり
◇連絡先 sss-uccess@bell.ocn.ne.jp
電話 090-9513-9181 さとう迄


講師 さとう まみよ
大手企業2社にて「お客様相談窓口」勤務7年、一次対応から重篤な訴訟案件迄対応。クレーム対応者養成7年。修了者300人以上。受講者の皆さんは自信をつけて職場に戻っています。顧客心理の理解と共感を徹底刷り込みします。ゼロから教える実践参加型セミナー。道内唯一上級プロ心理カウンセラーだからこそお伝えできる心のケアとメンタルサポート。心理カウンセラーの傍ら現在、道新文化センターで「クレーマーをファンに変える対話術」開講中。求職者支援施設で非常勤講師勤務。

トラブル解決法&メンタルサポート【保護者と教職員】

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