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トラブル防止・解決法&メンタルサポート【保護者と教職員】

50,000円~


保護者とのトラブル防止セミナー

現在は多様な価値観や常識がはびこり十人百様と云われています。そのようななか、保護者の理不尽な要望や教職員自らの社会体験不足から招くトラブルも少なくないでしょう。できればトラブルはなく本業に励みたいというところが本音ではないでしょうか?保護者とのトラブルを避けるには今、改めてスキルとして身につけなくてはいけない時代になったようです。専門の知識とスキル、そして心構えを提供し保護者と
教員を信頼でつなぐお手伝いをし、メンタルのサポートも致します。
■カリキュラム■ ・トラブルの発生要因苦情を訴える保護者心理・実践心理学・トラブル防止に必要なスキル ・伝達力と傾聴力のアップ・ 共感のトレーニング・リフレーミング・教職員の心のあり方


保護者対応に自信が無い! 保護者に変な噂を流されたくない! このセミナー受講後はこうなります!
         ↓ 評判のいい先生として評価される! ストレスの軽減! 業務に集中できる!

◆受講料:5万円(税別)所要時間:7~8時間 
 時間配分・日時は相談の上決定
◆日時:相談の上決定
◆場所:札幌市北区北7西5-6-1
 札幌駅西口徒歩2分・ヨドバシカメラ店の北向1Fイタリアン「ミアボッカ」あり
◇連絡先 sss-uccess@bell.ocn.ne.jp
電話 090-9513-9181 さとう迄


講師 さとう まみよ
大手企業2社にて「お客様相談窓口」勤務7年、一次対応から重篤な訴訟案件迄対応。クレーム対応者養成7年。修了者300人以上。受講者の皆さんは自信をつけて職場に戻っています。顧客心理の理解と共感を徹底刷り込みします。ゼロから教える実践参加型セミナー。道内唯一上級プロ心理カウンセラーだからこそお伝えできる心のケアとメンタルサポート。心理カウンセラーの傍ら現在、道新文化センターで「クレーマーをファンに変える対話術」開講中。求職者支援施設で非常勤講師勤務。


トラブル防止・解決法&メンタルサポート【保護者と教職員】

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