クレーム対応術 教えます! | サービスメニュー | 人間関係トラブル防止法 & 心のあり方セミナー(個人)《日常生活・ビジネス編》 

クレーム対応者養成10年 企業と会社を思いやりでつなぎます!

Top >  サービスメニュー > 人間関係トラブル防止法 & 心のあり方セミナー(個人)《日常生活・ビジネス編》 

クレーム対応術 教えます! のサービスメニュー

■カテゴリーなし
人間関係トラブル防止法 & 心のあり方セミナー(個人)《日常生活・ビジネス編》 

50,000円~

■カリキュラム■
・トラブルの発生要因・苦情を訴える心理・心理学 人の思考と感情・トラブル防止に必要なスキル
・伝達力と傾聴力のアップ・共感のトレーニング・リフレーミング・あなたの心のあり方
◆北海道唯一
 クレーム対応のスキル伝授とあなたをカウンセリングしながらのセミナーです!

もめごとはイヤ!
穏やかに過ごしたい
喧嘩はしたくない
このセミナー受講後 
   ↓   
自分の立ち位置の確保
人に振り回されない
トラブルに巻き込まれない

人間関係トラブル防止法 & 心のあり方セミナー(個人)《日常生活・ビジネス編》 

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ますぎクリニック  池袋東口・越後屋質店  ハローストレージ向ヶ丘遊園  デントスマイル  京ヶ峰ひより接骨院